Monday, February 3, 2014

私の冬休み

皆さん、こんにちは。

新しいがっきは 始まりました。冬休みは どうでしたか。

私は 冬休みに 学校のりょうに 住んで いました。色々な ニューヨークのレストランへ 行きましたから、沢山 食べ物を 食べました。ニューヨークの日本のレストランは 小さかったですが、とても 美味しかったです。そして、素敵な ラメンやを 探しました。

ニューヨークの冬は とても 寒かったです。沢山 雪が 降りました。 学校のりょうに エアコンが ありましたから、全然 寒くなかったです。

この冬休みは 楽しかったですね。


2 comments:

  1. こんにちは、
    冬休みはいろいろな食べ物がたべれて良かったですね!日本のレストランの中でどこがいちばんおいしかったですか。わたしは、ダウンタウンのRokumeishaといういざかやさんのラーメンがすきです。
    さいきん、たくさんゆきがふりますね。きれいですが、さむいです。
    こんがっきも、日本語のべんきょう、がんばってください!
    TA:あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. 青木さん、
      ニューヨークに沢山日本のレストランがありますよね。でも、こちらの中に90%は本物じゃないです。私は「焼き鳥とっと」(columbus circleの近く)と「そば とっと」(grand centralの近く)が一番いいと思います。安くないですが(約45ドル)、ぜひ行って下さい。Grand centralの近くに沢山に本のレストランがありますよね。日本の大使館が近くにありますから。

      Delete