Tuesday, February 11, 2014

私の好きな物

私は 色々な好きな物があります。
最近 テレビドラムを いつも 見ています。一つ ドラムが 好きです。このドラムの名前は ガリレオです。ガリレオはニックネームです。本名は湯川学ですが、実は探偵。ガリレオは 大学の先生です。でも 時々警察と 事件を 助けています。


主演は福山雅治です。福山さんは 日本の有名な俳優です。

このドラムは すごくおもしろいです。今 日本に 大人気ですよ。ぜひ みてください。

2 comments:

  1. 日本のドラマはおもしろいですよね。私も大好きです。でもこのドラマは知(し)りませんでした。今一つドラマを見ていますが、つぎに「ガリレオ」を見たいです!福山さんは日本ではとても人気がありますよね!

    TAさとう

    ReplyDelete
    Replies
    1. 佐藤さん、
      返信が ありがとう。
      私は最近沢山ドラムを見ましたから、「日本のドラムはとても面白いね」と思いました。日本のドラムの脚本家さんは特に才能がありますね。

      Delete