Wednesday, November 20, 2013

自己紹介 II

はじめまして。私は シュールです。ちゅうごくから きました。家族に 五人が います。

きょう にほんごを べんきょうします、にほんが とても 好きですから。

最近 えがを 二つ みました。 はじまりのみち と プラチナデータ です。はじまりのみちは かぞく について 映画ですか、プラチナデータ は フィクション映画です。プラチナデータ は はじまりのみち より おもしろかったです、私は フィクション映画より 好きですから。 しかし、別々に 良かった 映画ですよ。



それから、私は ピアノが 得意です、 音楽が 好きです。

そして、私は ふたたび 日本の旅行が ほしいです。日本へ 四国と九州の旅行に いきたいです。

どうぞ よろしく お願いします。

No comments:

Post a Comment